明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【AppBank】トキノラビリンスが出たぞー!リセマラのオススメを考える

チェンクロのレイドに某カラオケ大会(真面目に感動しました)にとても忙しい日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中トキラビがついに出たんで、メンテの合間を縫って恒例のリセマラしましたよ!(また掛け持ちが増える)

 

5回ほどやって精霊王シリーズ(多分これが当たり)のSRノームが出ました!

f:id:I_am_You:20140627234246p:plain

精霊4種だとノームが一番可愛くて好きなので満足。

 

ちなみに、消滅都市と同じでSRからSSRに進化するキャラが出るんで精霊シリーズなら(他は把握してません)SRで妥協しても最終的には同じキャラです。

これリセマラーに優しいですよね・・・!

 

今後リリース記念で石が合計14個配られるんで早く始めるに越したことないです。

がっつり遊ぶ気が無くてもログインだけして当たりが出たら始めるのもありですしね。

そんな訳で自分もしばらくはマイペースにやっていこうと思います。

 

また招待コード張っておきます。

入力するとお互いに石2個が貰えるんで良かったらお願いします!

招待コード 58373a4d

ちなみにコード入力はメニュー→フレンドからいけます。

 

スマホから見てる方は以下のURLからトキラビを起動すればOK!

http://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=tokilabi_invite&code=58373a4d&lang=ja