明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】新和神究極への期待と諦め

イザナギの究極進化発表された訳ですけど、正直ガッカリしました。

体力とHPUPは良いとして覚醒増えずに意味が薄いリーダースキル変化で副属性光、パズドラベアでいいじゃんってなっちゃいますね。

まぁ性能に関しては現状よりは強くなる訳で置いておくにしても、一番ダメなのは絵が劣化したこと。

 

イザナギの進化後は特に気に入ってたのでショックが大きいです。後ろの和神がいなくなるのは百歩譲って良いんですが、イザナギ自身が変な鎧着てダサくなった上に、ポーズも面白みがないしでどうにもなりません・・・。

先日究極した闇ハクも絵見る度に溜息つきたい気持ちになるので劣化するのだけは本当辞めて欲しい。

 

残る新和神はウミサチ、クシナダ、オオクニ。

クシナダは元々進化前の方が好みだったので変わっても問題なし、ウミサチは余程のことがない限り劣化はしないでしょう、変化は激しそうですが。

 

最後、一番期待と不安を感じてるオオクニ。

オオクニも地味に進化前の方が好きなんですよね。

微々たる差なんですが進化後はオーラ的なものがキャラに被ってたり、顔の傷だったり表情、剣を握ってるポージング、あと衣装も重苦しいのがマイナス。

まぁこれに関しては進化前と進化後で大きな変化がある訳じゃなく、程度の差だけで進化後も好きなんです。

 

そんな訳で絵に関してだけは究極前の方が良かったっていうことにはならないで欲しいというのが最低限の願い。

性能は今の時点で充分なんで多くは求めません、ステがちょっと上がって副属性付くだけでいいです。

オオクニの究極次第で今後のパズドラのモチベが決定されるといっても過言じゃないんで、本当劣化は辞めてください・・・。