明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】迷宮外伝が面白い

あんまり期待してなかった迷宮外伝ですが他の外伝と毛色違ってコミカルで面白いです。

キキ持ってないんですが、チェインストーリー見たくなりました。

 

ロロも相変わらずかっこ可愛いのに、キャラとしてはボイスがなぁ・・・何であのボイスでオッケーしたんだろう、発音がおかしい気がするんですが・・・。

まぁそれに関しては既に80にしてるロロ勢がいるんで借りるだけで満足することにします。

 

それよりはチェインストーリーのキーキャラは全部揃えたい所。

後はユリアナ、ロレッタ、キキ、ムジカ、カレン、フィリアナの6キャラ。

改めて書き出してみるとキーキャラ運無さ過ぎる・・・キーキャラ以外だとそこそこ出るんだけどなぁ。

 

ストーリーが売りなのに見れないのは悲しい、そのためのVita版と思いますがどうなんでしょう。

 

17日にニコ生あるんで何か新しい、新章の小出しじゃなくて目玉情報が来ることを期待してます。