明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】マリーの強さはヤバイ、フクザワを使ってでもスキルマにしたい

イベント始まりましたね。

今回新キャラ追加でガチャ引いたんです、12回も。

んで☆5は出なかったんですが、新キャラの水と闇2体、アングラ火のツトムとか出てそこそこ満足してたんです。

 

そしたらなんですか、ボスドロップのマリー強すぎでしょ・・・。

ぶっちゃけ闇パはリーダーのクロウ(スミレ)さえガチャで引けば後はマリーと御曹司でいいレベルですよ!

ガチャ引かずに貯めたフクザワを全部投資してスキルマを作るべきだったと凄く後悔してます。

 

とはいえイベント自体は9日あるんで目標2体、最低1体はマリースキルマにしたい。

コツコツ頑張ろう・・・。