明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】新キャラ追加でついにガチャ解禁?

しばらく消滅都市について書いてなかったんですが、相変わらずストーリーはクリアしておらず、前回のイベントも上級ノーコン出来ず、中級落ちずで後はゲリラクエやってました。

 

んで明日金曜の14時から新イベント&ガチャ新キャラ追加です。

イベントの方は確定ドロップありになるのが嬉しい!あと闇が☆5なのもありがたい。

 

ガチャの方なんですが、消滅都市始めてガチャは2回(チュートリアルと事前紹介分)しか引いてないのでフクザワが60枚貯まってます。

新キャラの闇で良さそうなのあれば引こうかなと。

今はキャラ数自体が少ないですからね、ガンガン増えていってもらいたい。

 

そんな訳で明日が楽しみです。