明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ロロの性能を予想してみる

明日に多分フェス第2弾の予告来るんじゃないかと思うので、ロロの性能を予想してみよう!

 

初めに言っておくと、もう騎士ということは判明してます。

戦士の方が良かったと思う人が多そうだけど、戦士は人材が充実してるんで騎士の方が使いやすそうだとは思います。

 

それを踏まえて、まず個人的な希望をいくつか。

・無凸でも使える(ATK7000以上)

・炎の武器は最低でもユニみたいな付加効果付き

・結束もしくはユリアナに代わるサブアビ

 

この条件を全部満たしていれば普通に強いと思います。面白みはありませんけど。

逆にATK6500ぐらいで、炎の武器でアビ1が埋まる場合はマナ1連続攻撃6倍以上に強化結束ぐらいないと厳しい。

 

火力じゃどうしても騎士は戦士に劣りがちですし、いっそ攻撃系じゃなくて防御系のスキルアビで騎士の打たれ強さを補強するのも面白いんじゃないかと思います。

 

流石に主要キャラだし既存のSSRよりは使える性能を期待したい所です。

まぁボイスとSDが良ければ性能は無視して引きにいくかもしれません!