明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】リリスのチェインストーリーにロロが出るなんて聞いてなかった

リリス可愛いよリリス

アレですね、某マックスさんが「(パズドラで)赤ソニア引く前は微妙じゃね?可愛くなくね?と思ってたけど、引いたらめっちゃ可愛くみえる」と言っていたのですが

正に自分もソニア持ってないのでそんな可愛くないと思ってます。

リリスもそれと同じだったんですが、引いた今だとリリスめっちゃ可愛いです。

 

昨日鼻が無いと思った旨を書いたけど、よく見ると鼻あるんですね!ちなみにチアリーにも鼻あります

 

それで、もちろんリリスを引いたからにはチェインストーリーをやらざるを得ない訳で、今途中まで終わりました。

これまで見たチェインストーリーの中だとバリエナの海風の方舟が一番でした。

今はどうなったか!はいそうですリリスの救世の聖女がトップに躍り出ました。

 

お気に入りキャラのロクサーナ、安定のオルオレータに加えて、なんとなんと11日から追加のロロも出るんですよ!

不意打ちだったので、このタイミングでロロ出すの・・・?と呻いてました。

 

ロロ?誰それ?って人はアルミルスの覚醒クエをやってください、これのお陰でアルミルスもロロも一気に好きになった必見クエです。(伏線消化されるのかどうかが気になる)

 

おっと今日はロロ押しじゃなくてリリスの話だった。

 

リリスはお堅い完璧な聖女イメージでチェインストーリーはそんなイメージと違う一面が出るのかな?とちょっと思ってたんですが、むしろ思った以上に聖女してます。

 

選別者ってのがまたいいですね。お気に入りのシーン↓

f:id:I_am_You:20140608202607p:plain

チェンクロって台詞の言い回しが上手いんですよね。

言ってること、やってることは王道なんですけど、言い方でこうも印象変わるのかと毎回感心させられます。名台詞のオンパレード。

 

そんな救世の聖女の終わりがどうなるのか楽しみです。