明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】フェスガチャでユリアナを狙う、何度目の正直だろう

300万DLイベントでフェスが始まってます。

 

コロパもアエルも結構やって、チェインフェスも来る度に引いたのに、ユリアナ持ってないんで欲しい!

プレチケとリングと石を全部使えば7回引けます、もうユリアナの呪縛から解放されたい・・・!

 

ではフェスガチャいってみよう!

 

(中略)

 

7回引いてSR2枚・・・しかもダブリ。

SRをリングに変えて泣きの8回目。

 

・・・今までこの流れで引けた試しないんで諦め気味で引きました。

 

 

 

 

 

ユグド「運命は廻り始める」

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20140606230106p:plain

あっ・・・パーシェルさん・・・。

 

半年前なら大歓喜だったんだけどなぁ。

今となっては50WAVEなら使わなくもない・・・かな。

 

いや嬉しいですよ、嬉しい。キャラ的には好きだし、ハズレではないです。

ユリアナ6倍で、更に何故今になって出てくるのという複雑な気持ちなだけで。

 

・・・結局ユリアナはまた引けませんでした。

期間中にログインボーナスの石とプレチケ1枚で2回チャンスあるんで、それでも出なかったら課金宣言!

 

ロロも欲しいから、いくら使う派目になるのやら・・・。