明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】お詫びと訂正、一部番組内容を変更してお届けします

えー昨日次回予告で「闇4倍でストーリークリア!?」とお伝えしたのですが、なんとクリア出来ませんでした!!

 

クロウが進化で☆5になって闇4倍になったのはいいんですが、ラスボス相手だと削りきれないんですよねぇ。

耐久のスキルを持ったパーティか、水4倍じゃないとノーコンはきついっぽいです。

 

でも闇の超越がいればいけそう・・・?

今ガチャでアングラ系の確率UPやってるので、次は超越系UPしてくれること期待して、しばらくはゲリラクエやらでレベルの底上げを狙います。

ストーリークリアしたらやること無くなりそうですしね。

 

という訳でストーリークリアはちょっと先になりそうです。