明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】月曜のノルマ達成!大仏襲来は高難易度だった

月曜なので闇の進化素材が手に入るクエストやってます。

狙ってたのは大仏とレインボー仁王像だったので、大仏襲来を周回する予定でした。

 

が、大仏襲来は難易度高い!3倍パじゃ光以外はゴリ押すのきついかな・・・かといって1.5倍で闇半減を連れて行っても攻撃が痛いのと障害物のダメージは半減出来ないのでジリ貧で勝てない。

ということでレインボー仁王が出なかったらコンティニューせずに終了、出たらフクザワで突破する作戦。

 

負けること4回、5回目でめでたくレインボー仁王が出たんですが、ここで誤算が!

フクザワ1枚使っても大仏突破出来ず・・・泣く泣く2コンでクリア、大仏ツヨイ。

 

消滅都市の各素材は出てくれば100%ドロップするので、コンティニューしてドロップなし!の悲しみを背負わないのがいいですね。

 

これでアングラ闇クロウの進化素材は残りレインボー狛犬だけになったのでぼちぼち曜日ダンジョンを周回して進化させようと思います。

 

次回の消滅都市は「闇4倍でストーリークリア!?」の巻、乞うご期待!!