明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】すごくどうでもいい話をするよ

突然ですが、みなさん予定が埋まるの好きですか?嫌いですか?

自分は苦手な方・・・だから「ゴールデンウィークは予定ない・・・」とかいう話を聞く度に予定ない方がよくね?と思ってしまいます。

 

これは予約にも当てはまります、絶対に買う!という決意を持った商品でも予約はしません。理由は予約をしている、から取りにいかないと、見ないとやらないと、という強迫観念が嫌だから。

 

ただ予定にも種類があって、自分ひとりで完結する予定ならあっても平気です。

例えば日曜にパズドラのスキル上げをする!という予定なら仮に何かが起きたとしても変更出来ますし、気分じゃなければやらなければいいだけです。

これが人との約束だと「気分じゃなくなった」とぶっちする訳にもいきません。

 

経験はないんですが、マリッジブルーってこういう気分なんだろうなぁ・・・と楽しみである予定が入る度に思うのでした。

 

あ、明後日の某ゴー☆ジャスさんの本手売りイベントと反省会はひとりで完結してるんで純粋に楽しみです!