明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】色々あった土曜日

土曜は色々ありました。

・モンストで獣神玉ゲット!

先日のモンコレで引いた☆5テキーラを進化させました。(ちなみに立て続けにウォッカも出ました)

ハーレーX、テキーラ、ディルロッテ、フレアーサーで大体の降臨はいけそう?

 

・チェンクロでLv23魔神の金箱からラスフィア!

こんな低レベルで出たのは初めてかも、アルミ、アカツキ、サプラスに続いて4凸いけるか!?

※現在Lv53ですが、当然これ以降は出てません。

 

・さんぱずで司馬懿ゲット!

ランキング2422位でした、もっと頑張れば1000位いけたかなぁ・・・司馬懿は攻撃ユニット以外を同時消しでも攻撃力上がるんで相当強い。

 

こうして見ると最後以外は凄い引き強に見えますね・・・実際はそうでもないです、良い時だけ報告してるだけなんで!

 

そんな訳でゲーム三昧の土曜でした、明日は出かけないと・・・。