明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】17話バトル5でクロウ進化待ち

ミッションの3分以内クリア以外を諦めて闇3倍パーティでストーリーを進めてました。

特に苦労することなく17話まで来たんですが、最後のバトル5がキツい。

今までのボスはスキル3連打(バリア、吸収、変化)でごり押せたのに、最後はHPが高いんで削りきれずにジリ貧になって負けます。

 

☆4のクロウを進化させて闇2倍にすればいけると思うんで、しばらくは進化素材集め。

月曜が闇なんで次の月曜には集めきりたい所。

進化素材の☆5の低確率がモンストの獣神玉並みだったらかなりきついなぁ・・・流石にそこまで低くないよね・・・?

 

何にせよ、現時点で実装されているストーリーの終わりが近いので焦らずにまったりやっていきます。