明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【消滅都市】2章12話まで来ました

ストーリーいいです、特に台詞回しが上手い。

間を取る演出も好み、淡々としてるんですが、その分趣があります。

・・・抽象的な表現なのは自分だったらネタバレをして欲しくないからです!

 

ということでストーリーには触れずにゲーム部分の話。

 

どうせならミッションもこなしていこうと、フレ含む3人パーティで進めてたんですが、2章12話で3連敗を喫することに・・・。

 

☆4闇1.5倍のキャラが進化すればもっとサクサクいけそうなんですが、月曜まで進化素材が集まらないんですよね。

そろそろミッションは諦め時かなぁ、スフィア吸収とバリアをスキルマにしたキャラを入れれば普通にいけそう。

 

ところで経験値が稼げるクエストってゲリラ以外であるんですかね、知ってる人いたら教えて欲しいです。

ちなみにゲリラ時間はお知らせで告知されています、チェックしましょう!

 

あとはガチャイベントがあるかまだ不明なのでフクザワ貯め中。

ガチャ引いても育てられなければ意味ないし、最初はBOX拡張に使うのが良さそうなので。

 

初イベントはどんなのが来るんだろう?楽しみ!