明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】消滅都市が出たぞー!

5月下旬と言われていた消滅都市が予定通りにリリースされました!

まさかトキラビより早く出るとは思いませんでしたね。

 

チュートリアル終わった所までで既に雰囲気良し、キャラ良し、音楽良しなので相当期待。

ゲーム部分も中々面白そうです。

 

メンテ終わってからひたすらリセマラすること10回以上。

☆4は3体で☆5は0なのであまり確率は高くなさそう。

リセマラに20分弱かかるんで☆4で妥協するか、気にしないでさっさと始めてもいいと思います。

 

自分は妥協したら後悔する方なので何かしら☆5が出るまで頑張ります!

 

・・・何回で終わるかな?