明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】我が家にぶどドラがやってきた

ガンホーフェス記念イベントで果実龍(と魔法石1個)が貰えるダンジョンが来てます。

 

このダンジョン数日前から心待ちにしておりました。

何故かというとぶどドラが欲しくて闇カーニバルとゴッドフェス被れ被れーと日頃から思っていたからです。

 

ダンジョンが配信されたのは金曜の12時、もちろん速攻入りましたよ!

なのに、何故土曜の夜にぶどドラの話題を出すのか?

・・・ぶどドラ取るのにスタミナ300使いました。

 

嬉しくて思わずSSパチリ。20分ほど前の出来事。

f:id:I_am_You:20140524225155p:plain

謎パーティですが、手持ちでスキブ5だとこんなのしか組めません。

 

 

からの・・・

 

f:id:I_am_You:20140524225246p:plain

こんなこともあろうかと貯めておいたのです!

 

f:id:I_am_You:20140524225442p:plain

ふむ。

 

f:id:I_am_You:20140524225525p:plain

ほう。

 

f:id:I_am_You:20140524225549p:plain

これは。

 

f:id:I_am_You:20140524225615p:plain

中々。

 

f:id:I_am_You:20140524225639p:plain

さぁラストだ、キティ&ワルりんはもういない・・・イクゾー

 

f:id:I_am_You:20140524225930p:plain

あっ・・・

 

 

 

 

 

・・・このままでは終わらせない。

こんなこともあろうかとPart2!

 

f:id:I_am_You:20140524230126p:plain

取っておいたのです・・・進化前も(ぶどドラを熱望していたことが良く分かる)

 

進化させるのは後日になりますが、あと1なら5体で上がるよね!きっと!!

 

では明日のガンフェスを楽しみにしつつ、おやすみなさい!