明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】22日からチェインフェス、月末レイドは弓特効!アルミ80が火を噴く!

22日からついに待望のチェインフェス!

ムジカ、ユリアナ、リリス、他SSRもキーキャラなので、どれが当たっても嬉しい!(バリエナだけ持ってるのでそれ以外お願いします)

チェインフェスは今後新章で上位互換が仮に出たとしても、キーキャラっていう唯一無二のアドバンテージがあるのが大きい。

 

とりあえず無料で引けるガチャの回数はリング込みで26回。

これを全て費やせば流石にSSRの1枚は出る・・・よね?

結果如何では久しぶり(7,8ヶ月ぶり?)の課金もありえます。

 

性能で一番欲しいのはムジカ、次いでユリアナ、リリスの順。

ストーリーが見たいのはリリス、ユリアナ、カレン、ロレッタ辺り。

この辺が2枚ぐらい出てくれれば、課金しなくても満足するんですがどうなることか。

 

チェインフェスは今まで2回あった訳ですけど、1回目は課金してバリエナ1枚、2回目はリング400個ぐらい使ってSSRなしの散々な目にあってるのでリベンジしたい!

 

これに関係なく最近ガチャの運気が悪いんで、そろそろ良い結果が出てもいいんじゃないかなぁ・・・確率的な意味で。

 

そんなチェインフェスも楽しみなんですが、久しぶりのレイドが月末にあります。

 

弓特効なんで今ひとつ活躍出来ずにいた(個人的に)アルミルス80がようやく日の目を見る!

ただ、弓が1.5倍、ガチャ5倍騎士とか出たら興冷めもいいとこですね・・・。

前回のブルワリー無双はきっと不評だったはずなので改善してくれることを信じるしかないんですけど、最近の流れだと過信は出来ません。

 

今の所弓特効だとこんなパーティで挑もうかなと思ってます。

f:id:I_am_You:20140520224811p:plain

毒に天分、主砲のアルミ。

アルミ以外レベルは微妙だけどバランスは悪くないかな。

範囲攻撃がないんでフレンドに4凸ルクレチアor4凸ブリザ欲しい所、でも少なそう。

 

ガチャで5倍出したとしても、せめて弓使いにしてくれと願いつつ、今日はこの辺でおやすみなさい。