明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】モンスト熱がどっかにいったことで時間に余裕が出来た

ソシャゲヘビーローテーションを組んでると段々起動しなくなるゲームありますよね。

ガチャでアレした時とか!

 

モンストはログインだけ、貯めた石で良いの引けたらレギュラー復帰のパターンに入りました。

ちなみにこの位置は他にディバゲもあり。

 

5月は新たなレギュラー候補のトキノラビリンスと消滅都市が控えてるんで、モンストの件はむしろ良かった(と思いたい)

 

最近課金しないでレアが引けたゲームを重点的に遊ぶスタイルになりつつあります。

出来れば課金したい!って思えるキャラが出て欲しいんですけど、財布的には出ない方が有難いというジレンマ。

 

強さと見た目を兼ね揃えたキャラがリセマラ出来るゲーム熱望してます。