明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ファルリン押し

ファルリンいいです。

特に意味無くアルティナとファルリン入れてずっと歌わせてます。

とりあえずLv30まで上げてストーリー見たんですけど、これは60まで上げたい所。

 

実用的に使うなら弓パで盾処理させる時か、連続攻撃が厄介な敵、毒が面倒な敵辺りでしょうかね。

 

ユリアナいないことだし、サブにフラウ入れれば戦士、リリス、ファルリンが安定感ありそうな気がしますが、実際使って高難易度クエ挑まないと使用感は分かりませんね。

 

もしくは戦士2、ファルリン、ムジカ、アルミルスorリーニャ、これでマナ数に応じてスキルを使い分けるというのもありかも。

 

といっても肝心要のムジカ、リーニャ持ってないのが痛い。

チェインフェス待たないで湖都でムジカ引いた方がいいのかなぁ・・・。

 

しばらく追加でガチャ回すかどうか悩みそうです。