明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】明日は湖都フェス、狙うはムジカ

明日15時から湖都フェス!

ムジカを狙うなら一番確率が良い場所。

 

ずーっとガチャ引かないで貯めてた分18回引けます。

リングを質に入れれば(借金を抱えてる人みたい)28回!

 

SSR確率3.4%の4分の1だから期待値は1%切ってる。

ムジカが出る確率は全てを注ぎこんでも約24%・・・数字で表すと本当低い。

でもチェンクロはストッパーがあるんで、これよりは確率上がるはず。

何度か痛い目を見た経験上、プレチケには無いんで過度な期待は禁物ですけど。

 

とりあえず一枚SSRが出たら終了を検討します。

ジャファール以外なら!

 

彼の名誉の為に言っておくとジャファールさんは決して使えない子ではありません。

1マナで毒と暗闇6倍は優秀。

初心者でSSRが揃ってない状況ならずっと使っていけるレベル。

これで戦士だったらもっと使い勝手良かったのに、それが残念な所です。

サーシャと合わせると良い感じですね。

 

そのサーシャ地味に1凸してます。

大分初期の頃、ファルリンが欲しくて回したら神引きで2枚。

結構ガッカリしたんですけど、弱い訳ではない、使い方次第ですね。

ということで、サーシャでも可。

 

ファルリン来たら嬉しい、アルティナ持ってるんで性能的には滅茶苦茶欲しい訳じゃないけど、1マナでダメ軽減は強いし、ストーリーが見たい。

 

当たり2枚、可1枚、外れ1枚、爆死の可能性は大分低い。

SSRが出ない悲劇を加味すると5割ぐらいかな。

 

そんな訳で、明日は湖都フェスの顛末、ムジカが出て大勝利か、ジャファールで爆死か!乞うご期待!!