明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】色々あった週末、闇オオクニ2wayパ考察

f:id:I_am_You:20140427191221p:plain

中々微笑んでくれないペルセポネさんでしたが、めでたくスキルマ嬉しい。

制限用のダークレディは諦めました。

 

f:id:I_am_You:20140427191652p:plain

オオクニパ、デュークを半蔵に、回復の+多めに振れたら光ヨミに変えてほぼ完成。

そうすると地味に半蔵とバットマンが2way持ってるんで、列強化組みにくいオオクニでも4個消しで火力上げられそう。

ライダー究極来たらセポネの代わりにフィン入れて2way特化も面白いかも。

追記:究極でフィンに封印耐性来たので、このパーティだと80%の確率で防げるのも美味しい、これはスキル上げせねば・・・!

 

f:id:I_am_You:20140427192313p:plain

スキルLvに注目のバットマン、色々察してください。

コラボガチャは計画的に回しましょう!

 

後持ってる中の目玉はキルアさんぐらいですけど、列強化とスキブ完備じゃないと、闇水バットマン(とFキルア)の方が使いやすいと思います。

以上闇パ紹介でした。

 

本当はソエル降臨について書こうとしたのですが、あれは直接見ないと、ここで表現しても伝わらないと思うので書きません!

とにかく凄かった、もう笑うしかなかったとだけ!

 

その他だとカリンの究極楽しみ、ウミサチヤマサチはないのかな?サプライズ希望!

追記:ウミサチは無いみたいですね、残念・・・。

 

では今日の一曲(昨日忘れてました)

秒速5センチメートルから「End Theme」

祭りの後には寂しさを感じるものです。