明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】ノーコンの壁は厚かった、挑戦者の洞窟(50WAVE)1コンクリア

f:id:I_am_You:20140426190205p:plain

サブロクサーナ、フィーナ、フレンドにリリス65、マリエール(43)は甘え。

 

このパーティで超会議見ながら挑戦者の洞窟(50WAVE)やってました。

ノーコンクリアしたかったんですが、何度やっても49WAVEで消耗、からの50WAVE全滅の流れで涙の1コンクリア。

操作テクニックと若干の運があればノーコンいけそうなだけに悔しい!

 

このパーティの改善点はサブロクサーナをユリアナ(欲しい)、マリエール(43)抜いてフレンドに80リリス(フレでいいから欲しい)を起用して戦4僧1、サプラス抜いてスルスタン80or勇者80(無理)、あとミーム80(更に無理)要れば完璧。

 

ぼくがかんがえた最強の挑戦者の洞窟安定パ

アカツキorテレサ80、コロパ80、スルスタン80or勇者80、ミーム80、リリス80

 

ここまでガチガチに固めなくても、コスパ的にはリング戦士で固めてリリスを借りて何コンか許容してクリアするのが一番良いですね。

 

50WAVEのクエ殆ど無い上に報酬もそこまでじゃないから、ノーコンでクリア出来れば豪華な何かが貰える!とかあっても良い気がします。

 

今回ノーコン目指したのも自己満足だったので、また気が向いたら挑戦するかもしれません。