明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【AppBank】マックスむらいガチャガチャ(マミルトン入り)欲しい

マックスむらいが全国のガチャガチャ景品で登場!かも?【その真相は?】 - たのしいiPhone! AppBank

 

毎回AppBank面白いなぁと思うのはただの悪ノリに終わらなくて、やるからには本気でやる所です。

それで結果的に成功するのがまた凄いんですが、結果を抜きにしてもチャレンジし続けるのは中々出来ることじゃないと思います。

 

前置きはこれぐらいにして、言いたいことはタイトルです。

AppBankストアー以外に置いて貰えるなら地方民には有難い話。

個人的にはこれを冷蔵庫にペタペタ張って、マックスむらいを知らない人がどういうリアクションをするか観察したい!

 

今日の一曲はstefano bonacinaで「Highlands」

マックスむらいフリークなら、この曲がどの動画に使われたかピンと来るんじゃないでしょうか。

ヒントを出すと、とある予告動画で使われています!分かったかな?