明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】新章とVita版

f:id:I_am_You:20140424202242j:plainチェンクロ公式-チェインクロニクル~絆の新大陸~-SEGA

 

f:id:I_am_You:20140424202413j:plain

PSVita 【チェインクロニクルV】-SEGA

 

24日に大きな発表があると告知されてましたが、新章はともかくVITA版出るのは驚き。

出来れば連動して欲しいけど、スマホ版とデータは別な感じがしますね。

 

チェンクロはソシャゲだけに留まるには勿体無いぐらい世界設定凝ってるのでコンシューマー路線になるのは良いことかなぁと思います。

 

あとは新章、かなり期待してます。

フィールドが海ってのが個人的にポイント高い!

 

というか主人公が成長(?)したのか、やけにイケメンになってますね。

フィーナの姉もどんなキャラなのか楽しみ、続報はよ!

 

では今日の一曲は今夏予定とのことでこの曲、AIRより「夏影 -summer lights-

久石譲のSummerと迷ったんですが、こちらの方が夏が来る!って感じがするのでこっちにしました。

OPの「鳥の詩」も夏を感じる良い歌なので興味あったらそっちも聞いてね!