明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】Twitter始めました

ずっとROM専だったんですが、遅ればせながらTwitter始めます。

ユウ@I_am_You4321

https://twitter.com/I_am_You4321

 

まっさらの状態から始めるので、フォローしてやるか・・・という奇特な方がいましたら気軽にフォローしてくださいまし。

 

主に呟くのは美味しい食事や綺麗な風景ではなく、サブカル関連のどうでもいいことが大半だと思われます。

その分そっち方面には結構幅広く対応出来ると思うので、サブカル話に花を咲かせられる方を探していこうと思ってます!

 

とりあえず「I am You」の元ネタご存知の方緩募!

それとブログ名でもある「明日から始めよう」が分かる人は随時急募!今すぐフォローミー!

 

自分がブログ始めた理由は、自分と同じ趣向の人を探すことだったので、もし好み似てるかも?と思ってる人いたらどしどしメンションお待ちしております。

 

そんなこんなでゆるーくTwitter楽しんでいきます。

 

今日の一曲、ひぐらしの泣く頃に「you」


歌も良いですけど、やっぱり原曲ですね。

この曲を聞くと、詩音が車に乗って村を出るシーンが浮かびます、確かあそこが初出でしたよね。

初めて聞いた時からずっとお気に入り。