明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】まおゆうコラボ復刻、注目の新キャラはSSR僧侶!

まおゆう魔王勇者コラボが新キャラ2人を追加して復刻します。

事前登録でSRキャラ貰えるんでやっておきましょう。

新キャラ2名はSSR僧侶とSR魔法使い、どちらも絵が抜群に良いですね。

 

リリスに続いて2人目のSSR僧侶、まおゆうコラボのSSRは勇者と魔王どちらも使えるキャラなので、これは俄然期待が高まる!

リリスは長期戦特化なので、単純にアリエッタとマリエールを超えるマナ1僧侶だと住み分け出来て良い感じだと思います。

マナ2だとリリス並にスキルかアビ優れてない限りステ高くても微妙かなぁ。

 

ただ原作を知らないんですが、メイド姉なのでメイド長に続いて殴り僧侶という可能性もゼロじゃない?

何にせよ数少ない僧侶SSRなんで楽しみ!