明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】初めての+297と新和神究極への期待

f:id:I_am_You:20140410214814p:plain

SLv2が残念な大國主

 

初めて+297のモンスターを作れました。

オオクニヌシに振ったのはパズドラを9月1日の新和神登場のゴッドフェスのオオクニで始めたから。

 

先日アメノウズメが究極をしたことでオオクニもいずれハクと一緒に究極するかも!とワクワクしております。

新和神には思い入れがあって5種コンプしてるので、どれが来ても楽しみ!

 

特にオオクニ、イザナギクシナダはサブでも優秀なので、副属性が一つ付くだけで充分な強化になりますね。

ウミサチは覚醒が優秀になって、体力付与・・・麒麟と被るから無いかな?

今でも充分強い、というより使いやすいので微強化でも仕方ないかなぁとも思います。

 

他の理想の強化は、オオクニは5コンボ以上で攻撃UP、イザナギは副属性木で体力、クシナダは副属性水でバランスor体力でしょうか。

更に言うなら、オオクニは属性強化or操作延長、イザナギはスキブ、クシナダは操作延長orスキブ付けば最高。

 

最も、どの新和神も今の性能に不満は少ないので、一番気になるのは見た目の変化。

ウミサチは滅茶苦茶変わる気がしますね・・・今のコミック路線も嫌いじゃないけど!

 

ここまで期待して、ウズメ強いのにあんまり流行ってないから一足先に究極、他の新和神は据え置き!の流れだったら悲しいなぁ。