明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】レイドイベント魔神サプラス襲来、結果報告

イベントが終わると、祭りの後の寂しさを感じる今日この頃。

 

最終的に魔神レベル120までやって、救援もこなしまくった結果、確定報酬の2枚、ガチャから1枚、箱から2枚の計5枚、サプラスが集まりました!

ソウル回復の実は全部リングで交換して、かつ+160個、大黒字ですね。

アルミ、アカツキに続いて4凸出来て満足しております。

 

今回のレイドを一言で表すと、ブルワリー無双でした。

もっともこれ、案外悪くなかったんじゃないかなと思います。

なぜかというと自分でブルワリーを引けなくても、フレンドにいればそれだけで事足りるからです。

今までだと特効を複数用意しないと中々ダメージ与えられませんでしたからね。

 

むしろダメだったのは打特効が2倍じゃなく1.5倍だったこと。

わざわざA武器から持ち帰るのも微妙だったので無視して、魔で統一してました。

 

次のレイドは弓特効だと思いますけど、また1.5倍で5倍キャラが弓以外だったら文句言われても仕方ない気がしますね。

流石に不評な部分は変えてくると信じたいです。

 

さて、間髪入れずに賢者フェスと外伝きたのでボチボチ進めていこうかなと思います。

個人的にはチェインフェスを早くやって欲しいなぁ。