明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】【雑記】一日一サプラス

首尾良く4凸出来たら、土日は花見にでも行こうかな?などと嘯いていたのですが、用事が入るというアクシデント発生。

 

間が悪いことに前回のレイドの時、忙しいからと断っていたんです。

また断っても良かったんですが、リアル(この言い方がまずヤバイ)よりゲームを優先するのは如何なものか、という一般論と、二度も断るのは感じ悪いな、と改めまして・・・。

 

そもそもレイド期間はスケジュールを空けておくというのが、普通では無い論もありつつ、花の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

野球を見ながら(ソフトバンクホークスのファンなのです)レイドを回していると時間がトリップしたような気分に。

 

そんな中、現実に引き戻す電話、テンションが妙な感じなのはそのせい!

 

はい、そろそろ本題に入ります。

察しの良い方ならお気づきでしょう、そうサプラスが今日もおいでなさいました。

ガチャの「運命は回り始める」と金箱はテンションMAXになりますね。

「こ、これは・・・」だとそこそこです。

 

今回出たのは金箱、レベル114(フレンドさん本気すぎる)の魔神を救援した際の撃破報酬です。

体感ですが、撃破報酬狙いなら80~は無いと金はもちろん、銀の割合も低め。

加えて、80~は成長アルカナIIIやR武器アルカナ、90~になるとRキャラが出やすい(?)ので90~以降がよりオススメ。

80以下をこなすなら箱からは出ないものと割り切って、数をこなしてガチャにかけた方が現実的。

 

残りあと1枚、これならいける!と踏んでサプラスの育成を始めました。

もし無理だったら凄く悲しい気持ちになると思います。

 

ではでは土日、ラストスパート頑張っていきましょう!