明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

副都の相談役ブルワリー

普通に強いので、チェインストーリーのプレチケを突っ込んだけど出ませんでした。

 

今回のレイドは魔PTでロクサーナからのブルワリースキル連打が安定ですかね。

 

公式に魔神レベル高くなるとドロップ○倍って書いてるんですけど、これ今回から確率上げたのか、それともただ確率を明記しただけなのかが気になります。

 

今までやった感じだと100近辺は結構箱からも魔神出るようになってます。

救援のコイン増えるみたいだし、ワンパン出来る救援出してくれるフレを確保するのが、4凸への近道。

 

前回のレイドは救援をすればするほど儲かる(?)仕様になってました。

高レベル救援くる>ワンパン>銀箱量産>売却リングで実>以下ループで永久機関

 

ただ救援出してた人達はあんまり凸出来てなかった様子。

討伐報酬+コインの二重取り出来ないと厳しいのかもしれませんね。

 

自分で救援出すならソウル3以上必要になったら、でしょうか。

ツーパンまでなら地力で倒した方がいい気がします。

 

ブルワリーに石使うなら、その石でレイド回した方が4凸は現実的です。

ブルワリーのフレンドを確保出来れば、ですが!