明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

魔神サプラス4凸するぞ

打特効が来たのは、大多数が予想した通りだったと思うのですが

まさか戦士の魔神が来るとは・・・。

 

騎士の魔神を中々出さないのには、理由があるんでしょうかね?

順当にオルドレード、カデッサが来ると思ってました。

 

とはいえ、戦士の魔神なら4凸目指したい所。

確定報酬が2枚になったので、前回よりは楽そうですね。

 

魔神に対して5倍のブルワリーが必須になるのか、はスキルの性能にかかってそう。

バーテンダーかつ相談役ということで支援スキルなら5倍も妥当な気がします。

 

 何にしても、サプラスの性能が気になる。

情報が公開されたら考察するつもりです。