明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

まさかのヨシツグ参戦!しかも5倍!?ホワイトデーフェスのキャラをまとめてみた

明日はレイドを総括すると言ったな、あれは嘘だ。

 

だってまさかのヨシツグ参戦ですよ!

ホワイトデーフェスなんて頭に無かったのでビックリ仰天。

男のSSRは全部を入れても数は少ないので

それ全部入ってもかなりの確率でヨシツグをツモれそうです。

実際どれくらいいるのか、洗い出してみましょう。

 

SSR

戦士

・第二領主ヨシツグ

・老剣豪ボクデン

 ・ぬるい炎キキ

騎士

・聖騎士団長ウェイン

砂漠の鷹ジャファール

 

弓使い

・年代記の使徒カルネロ

 

魔法使い

魔法兵団師団長ヴェルナー

 

ボクデンお爺ちゃんが入るのかはさておき、ヨシツグ入れて6人です。

訂正:キキも男だということを失念していました、7人ですね。

騎士でレイド限定だった、フィー・グレアもちゃっかり紛れ込むかもしれません。

 

この内のウェイン、カルネロ、ヴェルナーはそれぞれが単職PTの要になる重要キャラ。

ヨシツグが仮に残念性能だったとしても回す価値は大アリといえるでしょう!

 

個人的に欲しいのは、ヨシツグ&ヨシカゲとカルネロです。

ウェインが当たっても限凸出来るので◎

 

チェンクロは一時期のアレやコレやの影響で、課金を5ヶ月程前から辞めていたんですが

最近は課金再開してもいいかなぁという気持ちになっています。

 

明日はSEGAのニコ生もありますし、新情報きたらまとめます!乞うご期待!