明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

レイド経過報告と薄々気づいていたこと

今日も今日とてチェンクロ話。

リアル用事を跳ね除け(※良い子はマネしちゃダメダヨ)

魔物レベル55までやってきました。

出たアカツキちゃんの数はなんと、魔神ガチャから1枚!

自分はチェンクロに関しては余り情報を収集しない上に

チェンクロ仲間にも乏しいのでいまひとつ分からないのですが

フレンドを見る限りでは、一枚出ただけでも良い方な気がします。

 

どうも80枚報酬がないらしいということに開催前に気づきつつ

希望を含めて4凸いける!と言ってたんですけど

今回4凸は厳しそうな雰囲気がジンワリ。

 

幸いアカツキは毒持ち(なんか嫌な意味に聞こえる)っていう

アイデンティティがあるんで、4凸出来なくてもピンポイント起用出来るんです。

でも、やっぱりスタメンで使っていきたい!

だから後3日頑張ります、残り3枚!!