明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

パズドラで多数が究極進化、個人的注目株はコレ!

究極進化がたくさん発表されましたね。

個人的に一番気になった究極は・・・

ズバリ麒麟です!

何が気になったか?体力追加?スキブ?操作延長?

 

いいえ、見た目です。

ぶっちゃけ究極するまで麒麟には全く見向きもしてませんでした。

というか萌えキャラ全般に対して食指が動かないんです。

究極前の麒麟は一言で言うなら「田舎の中学生がコスプレして頑張ってる感じ」

自分の中で見た目的に中華神で最下位争いをしていました。

それがどうでしょう、究極して大化け(当社比)しました。

麒麟ってこんなに可愛かったの?っていう目が覚める思いです。

後にも先にも、これだけストライクなキャラはいませんでしたね。

 

そして、これが肝心なのですが・・・

自分麒麟持ってません・・・

つい先日まで

麒麟どんだけフェスに紛れ込むんだよ、当たっても海山いるし使わねーよ」

と、本気で思ってたのに、まさかこんなことになるとは。

人生何が起きるか分かりませんね(しみじみ)

 

麒麟さん今まで冷たく当たってすいませんでした。

心を入れ替えたので何卒お願い致します。

 

はぁ、麒麟欲しい。