明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

その男、居眠りにつき

ブログ始めてからゲームのことしか書いてませんでした。

が、基本的に当ブログは書きたいことを書く、というスタンスです。

書きたいこと=ゲームだった場合はゲームブログになりますし

全く関係ない誰得ポエムを書くこともあると思います(予告)

 

で、話は変わって、更新頻度の話、何となく毎日更新を続けていたのですが

なんと3月3日、まさにタイトルの通りに居眠りをしてしまい、更新出来ませんでした!

そこでズルズルと更新頻度落ちるのは、負けず嫌いとしては嫌なので

ブログを始めた日数=記事を最低限の目標にやっていきます。

 

というか、書きたいことって案外多いものなんですが

これ書いてもなぁっていうのが個人的に多いんですよね。

名前も性格も好みも、何もかも知らない人の事を

もっと知りたいって思う人ってどれだけいるんでしょうか?

僕はまさにその知りたいと思う方です。

むしろ知らないからこそ、知りたい。

自分と関わりのない、会うこともないだろう人達。

そんな人達に出会える場所がブログだったりだと思っています。

 

早速微妙にポエム感が漂ってますね・・・。

こういう口に出すのは恥ずかしいことを書いていければいいなぁ。

当ブログはそんな場所です。