明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

大規模演習たのしいし美味しかった

敵がスキルを使ってくるのは面白いし、またフェスの宣伝も兼ねてて一石二鳥ですね。

壁役で妨害する直継に、原作からして敵に回すと厄介なシロエが凶悪で良かった(笑)

全体攻撃持ち(アルドラ)がいると然程苦労せずに回せたので、初めて育成に石を使っちゃいました。

おかげでフィーナが60になって、緩和された絆クエスト「続く未来」に挑戦中。

これチェインストーリーを見た前提の話になってるんですね。

緩和する前はほぼ全て開放しないと出来なかったからでしょうけど、持ってないユリアナが大見得を切ってたのに、少しだけ置いてけぼり感(笑)

敵Lv75なのでフレンドのリリス頼み、リリスさえ確保出来れば戦士パで大抵のクエはゴリ押せるのでオススメです。

チェンクロは自分が攻略のキーキャラを持って無くてもフレンドで何とかなるのがいいですね。

全部ノーコン目指して頑張ります!