明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

これが本当のゴッドフェス・・・

何も言わずに見ていただこう・・・下の画像を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20140228230337p:plain

あっ・・・これゴッドフェスじゃなくてモンスターストライクの超獣神祭だった!(説明台詞)

はい、ログインだけしてせこせこオーブだけかすめ取っていたモンストですが、この度ハーレーXさんが来て下さいました。

画像を良く見てみるとランク3・・・やる気の無さが見えますね。

実はリセマラを何日かやってアグナムートXを引いたものの、どうもアグさんはXの中では最弱・・・だとかで大して強くない様子、でも一応レアだし捨てるのMOTTAINAIということで、ログインだけして強いの引いたら始めよう!と思っていたのでした。

ハーレーXと言えばパズドラでいう闇メタクラスと言っても過言はないでしょう・・・多分。

あぁ闇メタ欲しい、出来ればこっちよりも闇メタが・・・おっと雑念が混ざってしまいました。

なんやかんやでハーレーX来たことだしモンストもちょこちょこやっていこうと思います。

多分記事書くこともないような感じでヌルっとね。

ちなみに予告していたゴッドフェスは魔法石0になるまで5回引いてネプチューン、ホルスでした。

ホルスさん最後の最後にありがとう!