明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

2周年記念ゴッドフェスを引くか否か

はい、パズドラもチェンクロ並みかそれ以上にやっております。

ゴッドフェスアンケートなんですが、地味に持ってる神が多い&注目株の堕ルシなし!

もう一度言いましょう、堕ルシなし!(韻を踏んでる感を出しつつ)

・・・対象だと欲しい神は闇メタ、パンドラ、赤ソニア、青おでん、ラー、ホルス、麒麟、青ソニア・・・結構多い!

そうそう、カーニバルって普通に水なのか?という疑問もあります。

もし2周年カーニバル(半蔵とか、半蔵)被りだったら課金もありえる・・・けど、普通前日に告知ぐらいするよなぁという。

まぁ取らぬ狸のなんとやらがゴッフェスの楽しみの大部分ですよね、という訳で明日は今の所数回引く感じでしょうか。

出来れば、持ってない神が出ることを祈りつつ・・・。