明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

ログホラレイドに対する考察

楽しみにしてたので延期は結構ガッカリしたものの、にゃん太とソウジロウを育成してレイドに備えようと思います。

この2人なのは特効で固めると与えるダメージがマナ運に左右されがちだから。

なので戦士単(リンセ4凸、セリーヌ2凸、にゃん太凸なし、ソウジロウ凸なし)でいくつもりです。

前回の魔神アルミルスはピッタリレベル100まで殆ど地力で倒して、アルミルスは配布2枚、箱から3枚、魔神ガチャから3枚の計8枚でした。

で、分かったことですが、高レベル(80~ぐらい)になると2,3回に1回は銀箱が出るので多少石を使う価値はありそう。

あと箱から出たアルミの内2体は80と100でした。

10の倍率で確率が上がるのは50までしか公式には書いてませんでしたが、もしかすると50以降も10刻みで上がるのかも?

なので、10の倍率の魔神は地力で倒した方がいいと思います。

 アカツキはアルミルスと同じ方式ならば、4凸も夢じゃないと思うので、50まで80までと言わずに、更に上を目指すのもありじゃないでしょうか。