明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

明日から始めよう

初めましてユウと申します。

セオリー通りであればブログを始めるにあたって

自己紹介を・・・と言う所なのですが、敢えて致しません!

「ユウ」という人物は私が書く文章を通じて

知ってもらいたいと思っております。

このブログでは私が感じたこと、思ったこと、考えたことを

ジャンルを問わず垂れ流していきます。

よろしければお付き合い下さい。

早速ですが、このブログには目標があります。

それはブログのタイトルであり、とある作品から引用した文言

「明日から始めよう」

この文言が、どの作品のどんな場面で使われているのか?

ブログを読んだ人にズバリ当てて貰うことです。

心当たりのある方は是非ご一報を。

この文言に対して私は並々ならぬ思いがあるのですが・・・

当てて頂けたら、そのことについてどん引きするぐらい

熱い記事を書きます!書かせて下さい!!お願いします!!!